6/9 天狼星 ドッグスター | ブ・ッ・ト・バ・セ!!

6/9 天狼星 ドッグスター

6月9日ロックの日(日曜日)


 「天狼星 ドッグスター」

北海道札幌市中央区南5条西5丁目

モモヤビル8階


⟦本間章浩アコースティックソロツアー2024 vol.7 北海道⟧


出演させて頂きました。

セットリスト

①3つのコードでぶちかませ

②先人たちよ…

③自分探しの旅

④平凡な事の意味 Version Ⅱ

⑤B・U・R・N・I・N・G ! !

⑥健康大事ロックンロール


4組出演の中、僕の出番は3番目でした

メインアクトのツアーミュージシャン“本間章浩”さんの圧巻なステージ


真正面でガン見させて頂き大いなる刺激と影響を受けました。


観に来ていた皆様も久しぶりの方から初めましての方まで濃い面々揃い


ロックンロール!カオス!バーニング! 


 THE CLASH(クラッシュ)の名曲
“LONDON’S BURNING”
(邦題/ロンドンは燃えている)


アナーキーの日本語カバー

“東京・イズ・バーニング”

じゃないけど


間違いなく

ドッグスター・イズ・バーニングでした。


ドッグスター店主“みーやん”さん


観にお越しくだった皆様


札幌在住ミュージシャンの皆様


そして

当ライブの主役“本間章浩”さん


受けた恩義は生涯決して忘れません


お世話になりました。

ありがとうございました。

お疲れさまでした。

無事に終演。

次回、「天狼星 ドッグスター」は


9月7日(土曜日)出演決定!!!!!


よろしく!

YOROSHIKU!

4・6・4・9!


B・U・R・N・I・N・G ! !