5/31 L#9 エルナイン | ブ・ッ・ト・バ・セ!!

5/31 L#9 エルナイン

約一週間経ってしまいましたが…


5月31日(金曜日)


「L#9 エルナイン」

北海道札幌市白石区本郷通8丁目北1-22

石田ビル地下


⟦PREMIUM FRIDAY[プレきん]ACOUSTIC NIGHT⟧


出演させて頂きました。





セットリスト
①B・U・R・N・I・N・G ! !
②平凡な事の意味 Version Ⅱ
③自分探しの旅
④ブ・ッ・ト・バ・セ!!
⑤健康大事ロックンロール

5組出演の中、出番は3番目

ちょうど僕の出番の頃にゾロゾロと観覧のお客さんが多数来訪

緊張感が増し、身が引き締まる思いでした。

まだまだメンタル弱いな…

これは自宅やスタジオなどで練習を重ねても得ることが出来ない

本番のステージだからこそ得ることが出来る現場の空気感ですね

サングラスは曇るわ

途中で喉が渇くわ

頭上のスポットライトに激突しそうになるわ
※非常に危険です!

持ち時間25分の中、いろいろ有りましたが

なんとか無事に乗り切って演り遂げたステージだったと思います。

ちなみに出演者の中では年齢が下から2番目でしたよ
※1番若いのは平成生まれ!

出演者の皆様

観にお越しくだった皆様

そして

PAからドリンク注文までワンオペでこなしながら全面的にバックアップしてくださった

「エルナイン」店主“藤崎学”さん

お世話になりました。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

無事に終演。

「エルナイン」では

8月30日(金曜日)

超強力濃厚の面々と共にまたお世話になります。 

その前に

次のステージは

6月7日(金曜日)「ジッピーホール」
北海道札幌市東区北16条東1丁目2-10
西澤水産ビル2階

不肖ワタクシ“吉村智浩”企画主催ライブ
⟦Free Style Box vol.17⟧です!!!!!
よろしく!
YOROSHIKU!
4・6・4・9!

B・U・R・N・I・N・G ! ! 
😎🔥👍