5/12 ボストンクラブ | ブ・ッ・ト・バ・セ!!

5/12 ボストンクラブ

5月12日(日曜日) 


「BOSTON CLUB(ボストンクラブ)」

北海道札幌市中央区南5条西3丁目1 

大松ビル6階


⟦kudochewが選んだミュージシャンVol.5⟧
(ミックス編)


出演させて頂きました。



超強力濃厚な全出演者6組の中

出番は4番目
 
持ち時間40分!

セットリスト
①ブ・ッ・ト・バ・セ!!(短縮バージョン) 
②3つのコードでぶちかませ 
③オホーツク 
④自分探しの旅 
⑤B・U・R・N・I・N・G ! ! 
⑥平凡な事の意味 Version Ⅱ 
⑦感謝の気持ちは忘れない 
⑧健康大事ロックンロール 

“kudochew”さんからの合図でストップウォッチをスタートして

終了のストップを押したら

37分31秒55

でした。

ちょっと巻き気味だったか!?辛うじて及第点かな!?

持ち時間40分ステージはアコースティックソロになってから2度目。

1度目はソロデビューから1年未満の駆け出しだった2020年…

当時の全レパートリーを披露して今より下手なMCで持たせながらも…

33分ぐらいで終わってしまったからな~

今回の持ち時間40分は自分の中で大きな意味合いと試練の貴重なステージになりました。

先輩ミュージシャンが観に来てくれていたのは心強かった。

共演の皆様も本当に濃くて濃くて

全員着物着用の美女4人衆!
クール&セクシーなソロシンガー!
クール&ビューティーの男女ユニット!
クール&ホットの男女ユニット!
今回初共演のユニットにはオホーツク雄武町出身の方が居て、ちょっとだけ親交を深めました!

前日、黒い衣装がド定番の面々と緻密な打ち合わせをして!?

「当日、黒は止めよう!」と

お陰でカラフルな彩りの全6組で「ボストンクラブ」がキラキラしたんじゃないかな〜 

艷!キャッチー!クール!ビューティー!ホット!バーニング!

良きライブイベントでした。

観にお越しくだった皆様
共演の皆様
そして「ボストンクラブ」店主で当ライブの主催者である“kudochew”さん

お世話になりました。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
無事に終演。

不肖ワタクシ“吉村智浩”

次のステージは

5月18日(土曜日)

「室蘭Soliste(ソリスト)」[室蘭市]です!!!!!
よろしく!
YOROSHIKU!
4・6・4・9!

B・U・R・N・I・N・G ! !

😎🔥👍