4/28 Burn | ブ・ッ・ト・バ・セ!!

4/28 Burn

今日から5月になりましたが・・・


4月28日(日曜日)


「Burn」

北海道札幌市西区二十四軒3条5丁目9-33

ベルエアー琴似1階


こずえ誕生日企画

⟦こずえ誕生記念ものまね王座確定戦!Vol.7⟧(モノマネ無しでも大丈夫です)


不肖ワタクシ“吉村智浩”


出演させて頂きました。



セットリスト
①B・U・R・N・I・N・G ! ! 
②自分探しの旅
③ぶっちぎりRock’n Roll[T.C.R.横浜銀蝿R.S.]
④ゴキゲンRADIO[THE MODS]
⑤オホーツク
⑥健康大事ロックンロール 

グレッチ・ランチャードレッドノートは今回も絶好調だった♪♫♬

良き一夜でした。

「Burn」代表“osho”さん
店長“nene”さん
出演者の皆様と観にお越しくだった皆様

そして

当イベントの主役“こずえ”さん

お世話になりました。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
無事に終演。

B・U・R・N・I・N・G ! !

So Long・・・・・

😎🔥👋