2/24 Burn | ブ・ッ・ト・バ・セ!!

2/24 Burn

2月24日(土曜日)

「Burn」
北海道札幌市西区二十四軒3条5丁目9-33
ベルエアー琴似1階

⟦冬の3DAYS LIVE⟧第2夜

出演させて頂きました。




セットリスト
①BORN TO ROLL
②3つのコードでぶちかませ
③She’s The C[THE MODS]
④平凡な事の意味 Version Ⅱ
⑤B・U・R・N・I・N・G ! !

3日間開催の2日目に当たる第2夜(勝手に命名)は札幌勢&旭川勢のコラボレーションみたいな一夜でした。

唯一、今回初共演(初対面)だった方が面白くて頼もしい男だったな~
※彼とは3月9日再び共演!!!!!

また真冬に逆戻りの札幌市内でしたが西区二十四軒は熱い(暑い!?)サタデーナイトになったと思われます

Burn代表“osho”さん
店長“nene”さん

共演の皆様

観にお越しくだった皆様

お世話になりました。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
無事に終演。

不肖ワタクシ“吉村智浩”

3月9日(土曜日)

再び「Burn」出演させて頂きます!!!!!
よろしく!YOROSHIKU!4・6・4・9!

B・U・R・N・I・N・G ! !

😎🔥👍