2/17 ブリスツリー | ブ・ッ・ト・バ・セ!!

2/17 ブリスツリー

2月17日(土曜日)

「ブリスツリー」
北海道札幌市清田区北野2条2丁目11-17

⟦Rさん送別トーク&ライブ ありがとう北海道 Bliss大爆笑2024 フィナーレ さよならするのはツラくない⟧

不肖ワタクシ“吉村智浩”

もともとは観覧客として伺ったのですが…

アールさんからの無茶振りでいきなりサプライズゲストとして出演させて頂く運びとなりまして


①感謝の気持ちは忘れない
②健康大事ロックンロール

ギター(ヤマハ・FG-422)を借りて2曲披露させて頂きました。

愛と感謝を込めて①を!
健康を大事にとの思いを込めて②を!

この2曲のテーマはブリスツリーが推奨しているスローガンにハマっていたな~と思う。

借りたギターで心の準備が無いまま立ったステージだったので若干ハチャメチャでしたがなんとか演りきったと思う

コレは間違いなく経験値になりました。

ブリスツリー管理人・“しお”ちゃん

出演者の皆様と観覧に来ていた皆様

そして

当イベントの主役・“アール”さん
お世話になりました。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

😎🔥👍