2/11 01 zero one | ブ・ッ・ト・バ・セ!!

2/11 01 zero one

2月11日(日曜日)

「01 zero one」
北海道小樽市花園1丁目11-15

⟦マスターのわがままライブ Vol.76⟧
かぐや姫・チューリップ・ふきのとう・オフコース編

出演させて頂きました。


セットリスト
①Sing a Song
②ゴキゲンRADIO[THE MODS]
③夢中さ君に[チューリップ]
④マイ・ボニー[トニー・シェリダン他多数]
⑤B・U・R・N・I・N・G ! !
⑥HONEY BEE[THE MODS]
⑦健康大事ロックンロール

お題のテーマに沿った楽曲は

③夢中さ君に[チューリップ]

世代的に後追いで知りましたが、初めて聴いた時の印象は

いかにも日本のグラムロックだな~と感じてお気に入りでしたから♪♫♬

何より今回は・・・

殆どの出演者が組長(マスター)から

「まだ○分有るよ~」と時間を埋めろ!って指示が有り

僕は本来セットリストに入れてなかった

⑥HONEY BEE[THE MODS]を急遽アドリブ的に入れて

オリジナル3曲、カバー4曲という僕には珍しい!?セットリストで

全7曲披露させて頂きました。

そういえば「01 zero one」では以前にも有ったな~

巻いてる時間を埋めて!と言われ観ている皆さんからアンコールの嵐で!?巻き時間を埋めた事が♪♫♬

タイトル通り⟦マスターのわがままライブ⟧でしたね^_^

無事に終演を迎えて

打ち上げにも終了時間まで残ることができて

昼から夜にかけて良き日曜日でした。

出演者の皆様

観にお越しくだった皆様

そして

「01 zero one」
“稲沢玲一”組長(マスター)
“稲沢友美”ママ

お世話になりました。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
無事に終演。

不肖ワタクシ“吉村智浩”

次のステージは

2月18日(日曜日)

「Y's」
北海道小樽市花園1丁目9-14
※初出演

2週連続小樽です!!!!!

「01 zero one」は

4月21日(日曜日)またお世話になります。

よろしく!YOROSHIKU!4・6・4・9!

B・U・R・N・I・N・G ! !

😎🔥👍