土曜の夜は【COWBOY家族】へ | ブ・ッ・ト・バ・セ!!

土曜の夜は【COWBOY家族】へ

今年に入ってからロイヤルホストが徐々に!?

【COWBOY家族】に代わってきてる札幌City





昨夜、我が家から比較的近い菊水元町店に相方と行ってみたよ

ともひろ神威人生ブログ-120825_222549_ed_ed.jpg
入口前の看板上部には

ともひろ神威人生ブログ-120825_222650_ed.jpg
牛のオブジェがライトアップでお出迎えひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





店名の通り、テンガロンハットにウエスタンシャツが制服のスタッフが丁重に接客(^_^)

全メニューに野菜、フルーツ、スープ、カレーライス、スパゲティー等が食べ放題のサラダバー付き
(※サラダバーのみのオーダーもOK!!)

今年に入ってから「VICTORIA STATION」も同じスタイルに変わりましたね。。。





で、オーダーしたのは

ともひろ神威人生ブログ-120825_214623_ed_ed.jpg
オーソドックスなステーキとハンバーグの150gをそれぞれ頼み、半分ずつ

それと食べ放題自由のサラダバー





スパゲティーは珍しい!?平打ち麺

ミートソースとカレーは未就学児でも食える甘口なのが物足りなかったけど
(ある意味、ファミリー向け)

カレーは具だくさんで2盃食ったよ(^O^)





コレはCOWBOY~の方が美味いとかアレはVICTORIA~の方が美味いとか誰でもそれぞれ好みはあるでしょうけど

メインメニュー+サラダバーが完全セットの店が増えていくのは良い事でしょうね~♪♪♪





さらに当店には

来客時3日前後に誕生日のお客様にはプチケーキのサービス有り

ともひろ神威人生ブログ-120825_221525_ed.jpg
あいにく、前日が誕生日だったので頂いてまいりました(^O^)





またお気に入り飲食店リストに入る店が増えましたよ

また行こう

ウンウン(^^)b