岡山フラワーエッセンスYurihanaの
花療法士/花音®セラピスト
川野ゆり子です花






お久しぶりの投稿ですにっこり



最近まで、喘息のような咳が

続いていて

夜中もあまり眠れず

睡眠不足だったけど…



ようやく回復してきましたアップ





なんと、昨日は…


待ちに待った…


\花音®ハンドヒーリングセラピスト認定/


の連絡が届きましたーーー笑い泣き飛び出すハート





和のフラワーエッセンス

が入ったオイルを使って

 ˗ˏˋ    ハンドヒーリング    ˎˊ˗ 

が、できるようになりました気づき拍手



前回、

3月にハンドヒーリングの

講座を受けたあとに

家族5人にモニターをとってもらい



みんな気持ちよくて癒されたみたいで

朝からうとうとしてたニコニコラブラブ




中でも私の父(71歳)に変化があったので

書きますねにっこりびっくりマーク


。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

まずは、ハンドヒーリングをする前の

父の普段の体調は…

。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

体力仕事で疲れきっている…


2、3年ほど前に

神経痛で左足が悪くなり

普通に歩けなくなってしまい… 

整体に通うが変わらない…



最近の夢は、

足が良くなったら…

❝ 山登りに行くこと❞


。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

ハンドヒーリングを受けた後の

父の感想は…

.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

※ 初めにオイルを2種類のうち
一つだけ選んでもらってる


元気になるオイルを直感で選んでもらい…
(最後余ったオイルは左足に塗り塗りしてた)



なんかいつもより足が痛くない

気のせいかな?爆笑

スキップできそうwww←ほんまなん?w


(1時間後…)

これから山登りに行ってみよ?

行けそうな気がする虹キラキラ


と…ポーン


その後、本当に山登りをしに行って

片道1時間以上かけて

一緒に、ゆーーーっくり登りました笑い泣きラブラブ夢叶う



ハンドヒーリングをしてなかったら

山登りはできてない


との事で…



❝ 和のフラワーエッセンス ❞が入った
(日本のフラワーエッセンス)

 ˗ˏˋ  花音®ハンドヒーリング  ˎˊ˗

の凄さを感じましたよ〜アップ



お花のエネルギーって目に見えないから
本当に不思議だけど


こうやって変化を感じることがあるから
魅力を感じるのよねニコニコ



父も夢が叶って

本当に嬉しそうだったな〜ラブラブ



(※足が完全に治ったわけではありません)





これからが楽しみです〜にっこりラブラブ