野菜の牛肉のカレー風炒めだったよ

けっこう美味しいくて、
ご飯がすすんだよぺこ

夜めし なんだろうーーー?
朝からやることなかつた(-_-;)

結局、ブリーチ 読んだ
(昼まで・・・ムムム)