よっしゃー(^^)v
テストで結構いい点だったよ

しか~し、
満身せず、期末テストもしっかり取り組みぞ~!\(^_^)/

別のことでは、

2ヵ月もたったのに
まだ! クラスに馴染んでない
(-_-;)
よっしゃーーー。

予約しといた DVDが見れるぞー
(^_^)v(^o^)v
早く見て、すぐ返すぞ(^_^)/
ビール飲んでるし!
ヤバい

あかんやろーーーー(・・;)

しかし、しかし
実は

違うかった