ヤッター でも、(;´д`)よっしゃー(^^)vテストで結構いい点だったよしか~し、満身せず、期末テストもしっかり取り組みぞ~!\(^_^)/別のことでは、2ヵ月もたったのにまだ! クラスに馴染んでない (-_-;)