駿太選手(後藤選手)は以前から散々書きましたが、


凄いですね!!


この先、もっと凄い選手になるんじゃないでしょうか?



ジャイアンツの亀井選手。


WBCに連れて行くほどの外野のスペシャリスト。


なのに、どうしてファーストやらせたり、サードをやらせるんだろう?


コンバートすべき選手は他にいるのでは?


と思ってしまう。


あの外野の守備力を使わないともったいない気がする。



個人的にオリックスのドラフト1位 後藤選手には未知の可能性を感じます。


彼は将来、スター選手になってるかもしれませんね。


沢村投手は、自分が監督だったら欲しい選手ですよね。


大石投手も。


斎藤選手も無理だと言われながらも結果を残すんじゃないですかね?


ただ、日本ハムは中田選手の時も1年目から1軍1軍言っておきながら、


結局は2軍生活。


梨田監督次第かもしれませんね!



久しぶりにホスパの事です。


ka(メガバックス)も潰れましたし、ホスパをあまりしなくなったバンブーです。


今でもka(メガバックス)は最高のゲームセンターだったと思っています。


長い間ホスパをやっていると馬券のある法則に気付きますよね。


それは同じ店で長い時間やらないと分かりません。


kaの場合、必ず走る馬がいました。


毎回その馬を完全に狙い打ちしてました。


GXになって思ったのが、頭が良くなってしまったのか笑、

なかなかEXのように上手い事馬券がいかない事が多くなった気がします。


思うんですが、お店によってよく来る馬って違うと思うんです。


ホスパで有名な大阪や京都、神奈川、東京、埼玉のお店にこっそり行きましたが笑、

やっぱりそう感じました。


なので、長い時間そのお店にいれば多分、

自分だけのホスパ馬券の法則が見つかると思いますよ!


たくさんの選手が


異例ともいえる進言をしている横浜ベイスターズ。


身売り話から内川退団など、良い話ないですが・・


頑張ってもらいたいです。


何十年も横浜ファンの知り合いがいますが、


やはり横浜ファンは横浜を愛してます。


ですので、ファンの期待に応えられるようにフロント

も頑張らないとダメですよね。


このチーム、現場と上でうまくいってなさそうに映る。


これはメディアが誇張してるのかもしれないけど、

うまくいってないんだろうなあ・・・。


自分が覚えている強かったベイスターズは


ロバート・ローズ、佐々木がいた時代です。


あの時代の様に再び輝いてもらいたいなあ。


人気のセリーグ、実力のパリーグから


人気も実力もパリーグの世界になってきてます。


これを脱却するためにも、楽天の様に

横浜の浮上が鍵を握っているように思えます。