最近、投稿しなくてすいません!あと最近、の政治家はお馬鹿なの? | べーやん(be−yan)ブログ

べーやん(be−yan)ブログ

パンダとはじめしゃちょーと天木じゅんが好きな中学二年生だよ。
( `・∀・´)ノヨロシク  毎日の出来事を書く。

最近、Twitterからの投稿で炎上して報道されるって話多いい!
変な書き込みするなよ。(´・ω・`)
そうゆう考えを持つのは勝手だけどTwitterに書くなよ。( TДT)

別にさその考えを否定するわけでもいいと思うわけじゃないけどさすがに俺みたいな中学生・小学生みたいなことするなよ。
大人だろ。( TДT)考えようよ。
お酒飲んでた?知らねーよ。Twitterに書くなよ。ヾ(*`Д´*)ノ"


自分の考えは、自分の中にとどめとけよ。ヽ(`Д´)ノプンプン

まず、LGBTの事知ってから話せーーーーーー。
知らねーのに語るな。。

※あくまでも自分の考えです。よかったらいいねヨロシク!