秋にお義母さんと過ごし
沢山のストレスを溜め
体調を壊した私

そして、
辛かったことを
此処に
書くつもりでいました

が、

スローに進む私の時間軸と

あっという間に
過ぎ去って行く
現実世界の時間の中で


義母から受けた
辛い悲しい思いが‥

どうでも良くなって来ました

まぁ‥いいや、
そんな気持ちに変わって来たのです

私自身
腑抜けになっちゃたのかな?


何に対しても
怒る気持ちが無くなってしまいました

哀しみには
ガッチリと
蓋をしてしまったみたいですしね

、、、、

先日
夢を観ました
息子の夢です

息子が沢山の小銭
500円玉や10円玉小銭を
袋に
沢山貯めて
家に帰って来ました

「母さんコレあげる!」って
渡してくれたのです

ビックリする程の量だったので
私は郵便局に持って行って
お札に替えて貰いました

そのお金で
思い出を作ろうって

朋くんと話して

家族4人
朋くん
旦那さん、娘と私で
旅行に行きました

楽しかった

旅行の中のイベントで
木のプレートに
文字を書く作業があって

色のついた文字で

また、この4人
会えますように

そう彫っていました


夢から覚めかける途中

胸が熱くなっていたのを

覚えています。


その朝

この話を旦那さんに話すと

いい夢みたな!

その返しに
また、
胸が熱くなりました。

、、、

弱ってる母さんの事

朋くんは
シッカリ観てて
守ってくれてるんだ
そう、
思った日になりました。


今日はクリスマスイブですね
いつもの飾りを此処に



イベントって

だったらいいなぁ‥

居たらなぁ‥って


特に思ってしまいますね。



皆様
良き年末年始をお過ごし下さいね。

シンボル

三つ葉adidasマーク
数字の2525、611、1012
の朋くんの母