無事に大学受験を終え

後は


発表を待つのみ


高校を卒業したら


皆んなとはお別れ

キラキラキラキラキラキラ


朋の高校生活


いちばん


楽しかったんだと思います



朋らしく

心を開いた高校生活でした


男同士


喧嘩もしました
(手は出しません)
(コレだけは決めていたようです)


間違った考え

弱い者イジメを嫌い

その都度

立ち向かった朋


中2の頃
イジメにあった経験が有ったので
された時の気持ちが分かるから‥

なので
守りたい感が強かったようです

中2にイジメにあった時には
高校受験を考えて
喧嘩は内申書に響くとかで
ひたすら我慢してたらしいのです
(何ともそこまで考えてたとは‥)

中2の時に関わったバスケの
顧問の先生は最低でした。



そんな事で

イジメを目にすると
喝を入れていたようです



朋の男気に


何故か

誰もが怖いと恐れられている存在

その
違うクラスの
男の子達グループが


朋を認め


何かあったら
オレ達は
お前を守るからな!

などと

言われるしだい



なんだか

チョットした
学園ドラマ系???



充実してたよね


担任の先生とも仲良しで

郁ちゃん!
アンタ(朋)

まるで姉弟‥



弓道の顧問の先生でも有ります


朋の持病も特別扱いせず


陰では

職員会議で議題に出して

守って下さった方です



伸び伸びと出来たのは


郁ちゃん先生のお陰


大学受験
スポーツ推薦をかけた

弓道最後の大会では

全ての矢を真ん中に当てた朋
(ここぞの朋)

大泣きして下さった
情の深い先生です



今、振り返っただけでも
呼吸が早くなります


そして、


高校最後の学園祭


此処でも


クラスの仲間と絆を深めました


キラキラ

キラキラ

キラキラ


長くなるので

学園祭の様子は
次に書きます。





あしあとあしあと


胸の中

ざわざわ‥と‥


空を見上げ息子を想う



とても便利な町に越して来ましが



以前よりも低い階





電線が沢山


裏の窓もベランダに目隠しが
ついてて

お空を見上げにくくなりました。



今日も暑くなりそうです。




朋くん



夢でもいいから

貴方に会いたい

また、
一緒にお喋りしたいです。