息子がお空に昇り
途方に暮れ孤独の闇に
呑み込まれそうなだった
あの頃‥



此処、ブログでの繋がり‥
沢山の天使ママさん、天使パパさん
からのコメントやメッセージ‥
独りじゃ無いんだ‥と
踏ん張る力を貰えました。


そんな日の浅い頃から

心に優しく

りりさんの言葉に

そっと‥力を貰えてました

今も尚、力を貰えています



いつか、お会いしたいなぁ〜
そんな願いが実現した昨年

1度お会いすると
また、お会いしたい‥


何度、お会いしても


また、お会いしたいな‥って
思ってしまいます


其れは


りりさんの心の奥底に
有るのかな?


だから、
心地いいのだと

今回のブログを読まさせて頂き
感じました。


表は綺麗な大阪のおばちゃん
話しの中に必ず笑いがあります


裏は繊細で思い遣りの有る方



そして、シンボル発見は
誰よりも早い

皆んなのシンボルを把握して
覚えて下さってる事に
凄いなぁ〜って思います


半端じゃ無いんだって事‥。


また、いつか
お会い出来る日を楽しみに‥。


勝手にリブログ、ブログ‥
ゴメンなさい💦


でも、伝えたくて‥


みゆきの独り言