心が…ざわざわ
私の心は2つある

前向きに元気そうにしている私
落とし穴に落ちて出られなくなっている私

最近、落とし穴から出られなくなってしまう時間が長くなっている。

何をしていても息子の事…想う
想う事は悪い事じゃない

なのに…なのに…
大好きな息子の事なのに…辛いよ

夢の中で僕は居るよって言ってくれた。
その言葉を信じればいい…

息子が一生懸命私の夢の中に現れてくれたのだから…。

なのに…
夢を見た日から時が過ぎると
心の中にまた、大きな穴が広がって来る

私はいったい何をしているんだろう
道が…道が…見えないよ…

私の口癖
子供達に小さな頃から…言ってきた言葉
「その時…その一瞬、一瞬を大切にしなさいよ、後悔しないように…と」

だから    息子はそうやって生きていた様な気がする。

私が  言っていたのに…
一瞬…一瞬…
この私の今は
時が止まってしまっている

このどうしようもない気持ち
涙が心の中  肺の中に溜まって
息が出来ないみたい

どうにか落とし穴から出ないと
息子に逢えなくなるような気がして
こんなんじゃ   いけないって
自分で思う

息子が母さんに辛い思いさせてるって気にしたらいけないから…私の笑顔が好きだった息子だから
こんなんじぁ  いけないって

だけど…苦しいよ…辛いよ