皆様、こんにちは!

敏感肌エステ プレビウェスの美沙子ですニコニコ

 

 

 

このブログでも度々ご紹介しておりますが、

炭酸ペースト「アズイリス」

は、嫌いを諦めたくない30代以上の方には、

毎日コツコツ美容として、

絶対に使っていただきたいアイテムです。

 

 

 

¥13,200 一日1回使用で、約4か月分

 

 

 

おすすめポイントとしては、

・コスパ最強!一日110円

 

・混ぜたりがないので、そのまま乾いた顔につけられます。

 

・垂れてきたり、はがれてくるタイプのパックではないので、

家事や育児をしながら「ながらパック}として使用できます

 

・継続していいくと、くすみ たるみ 乾燥など変化を実感できます。

(特に私が感じているのは、肌のたるみと、化粧のりの良さです)

 




 

↓こちらは、アズイリス開発者の社長様の結果です✨

今はさらに美しくなられているのですよ✨

 

 

 

↓この、ツルツル感のお肌が好きです✨

 

 

 

↓ニキビ跡って、なかなかしぶといですよね…

だからこその、毎日コツコツ美容の習慣を✨

 

 

 

 


 

 

前から気になっていたお客様方は、

早めにコツコツ美容スタートさせて

ピカピカゆで卵肌になってくださいねー🌸

 

 

 ご注文はこちらにメッセージください♡

友だち追加