生涯、美と健康のサポートを✨

 

3兄弟(小学4年生・小学2年生・1歳)ママ

 

 

 

大学卒業後

大手エステから始まり、

3社でのエステティシャン経験を経て独立。

 

 

敏感肌克服&エイジングケアでむき卵肌へ

 

敏感肌専門エステティシャン

 

オンラインでマンツーマンサポート

を行っております。

 

 

 

 

【東京/全国】

 

予防医学士 

エステティシャン

須藤美沙子


 

 

 

 

スキンケアジプシーのお客様に寄り添い、

最終目標まで伴走します。

 

 

 

取り扱い商材

・MONNALI(スキンケア/ヘアケア/インナーケア)

 

・炭酸ペースト「アズイリス」

 

・100%天然保湿クリーム「マグバーム」

 

・サムライフ(インナーケア)

 

 

お客様からの、嬉しいお声のラインが

届くのは、私はとってもとっても嬉しいです。

仕事をしていて、やりがいを感じる瞬間です。



敏感肌の方は

どうしても

最初のスタートが辛い方が多いです。




最初の一か月は、

ほぼ毎日ラインのやり取りをしているのですよね。




私の頭の中は全国各地にいる

お客様達のことで頭がいっぱいです🥹





皆さん、仕事などで多忙な中、

丁寧にしっかりとお返事してくださるので、

私もついつい熱くなってしまっています。




最初はね。

いちいち、随時連絡するの大変かと

思うのですが、

私は最終的には、塗り薬に頼らず

自分でお肌管理ができるように

サポートしていくので、

時には、自分で原因の追求をしてもらいながら、

伴走することを心がけているんですよね。



敏感肌って、色々な要素が

絡み合ってるんです。




食事

スキンケア

サプリメント

日用品

思考

休養

運動


全てが大事。




お客様とやり取りをしていて、

ステロイドの乱用

コレクチム プロトピック

が手放せないお客様の多さに

胸が熱くなりました。




私にもその経験があるので、

自分が、薬漬けになる恐怖感

がありますよね。





プロトピックも、コレクチムも、

非ステロイドだからって本当に大丈夫なの?!

と、当時はよく調べました。。。



何を試すにもお金がかかるし、 

お金かけて、新しいアイテムゲットしたのに、

そのアイテム使って、

また肌荒れして…の繰り返しだと、

心もすさんできますよね。。。



私は過去に、自己流で全身の脱ステロイドを

やってしまい、

ブラジャーもつけることができないくらいに

全身が血だらけになってしまった経験も

あります。

その時に親友達との温泉旅行に、

なくなくキャンセルをした過去を思い出したりしました。



その辛い過去の時に、

一緒に伴走してくれる存在がいたらな…

と思っていたのです。




忘れもしません、

綺麗になりたくて行ったエステの方に、

ままならないカウンセリングで、

エステ後に肌が大爆発してしまい、

どのようにらしたらいいか伺ったら、

皮膚科でステロイドもらってくださいと言われた事。





たくさんたくさん調べて

口コミみて、

よし!これで綺麗になりたい!

と一式揃えたスキンケアで、大爆発し、

相談したら、返事がきたのが5日後だったこと。





まだまだエピソードはたくさんあります💦



このような経験から、

敏感肌の方は最初から現品を買うのは

心配だといい方がおおいので、

しっかりカウンセリングして、

サンプルから試してもらっていますよニコニコ




今お悩みの方達も、

なるべく気持ちはポジティブに✨✨✨

脳は、思ったように導いてくれるので、

美肌で楽しい事している自分

をたくさんたくさん妄想しながら

取り組んでくださいね。



今日のブログを読んで、

ハッ!とした方は、

3秒でできるLINE公式を登録してもらって、

「サンプル」とメッセージ送ってください🎁


もう、1人で悩まないでくださいね🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻




友だち追加