生涯、美と健康のサポートを✨

3兄弟(小学4年生・小学2年生・1歳)ママ

 

 

 

大学卒業後

大手エステから始まり、

3社でのエステティシャン経験を経て独立。

 

 

敏感肌克服

&エイジングケアでつるっとむき卵肌へ

敏感肌専門エステティシャン

 

オンラインでマンツーマンサポート

を行っております。

 

 

【東京/全国】

 

予防医学士 

エステティシャン

オンラインスキンアドバイザー

須藤美沙子


 

 

 

スキンケアジプシーのお客様に寄り添い、

最終目標まで伴走します。

 

 

 

取り扱い商材

・MONNALI(スキンケア/ヘアケア/インナーケア)

・炭酸ペースト「アズイリス」

・100%天然保湿クリーム「マグバーム」

・サムライフ(インナーケア)

 今日は、

美沙子式 肌質改善プログラム

取り組まれていたお客様の症例写真と詳細を

お届けします🕊🤍🫧







 □富山県 30代後半 

小3と2歳のお子様のママの敏感肌様でした。




私の事は、私が前のサロンで働いていた時から

知ってくださったようです🥹




私に連絡しようと思ってくださったきっかけは、

私の何本にもわたるおでこのシワの改善画像を見て

モナリのレチノールなら、

敏感肌の私でも使えるかも?」

と思ったのがきっかけとのこと😭✨✨




2024.1月下旬 カウンセリングスタート



2024年 アズイリス➕モナリ美容液

をお持ちのスキンケアに加えてスタート




2024年 2月、3月

と、吹き出物がでたりと、

肌が揺らいだ時期もありましたが、

S様はいつも連絡をくださったので、

その都度原因は何か?をカウンセリングし、

対策法をお伝えしてきました☺️




2024年 2月 モナリ化粧水を加える



2024年 4月 モナリ 美白クリームを加える

       (イズベストno.1)




2024年 5月 モナリ レチノール、

       ソープ、シャンプーを加える

       (イズベストno.2)





美容好きのS様♡

幸いにも、S様のお使い頂いているアイテムが、

私が過去に働いていたエステサロン

で取り扱っていたアイテムだった為、

お手持ちのアイテムの使い方の再確認や、

指摘をしながら、

少しづつアイテムを足していかれました。




お手持ちのアイテムも、

順番を変えてもらったり、

それは肌にはつけないでください

など、細かく細かく全て指示をだしました✨




かなり密に、定期的に連絡を取る事で、

常に現状が把握でき、アドバイスができました。




S様からは、

メンタル面を支えてもらえた事を

何度か喜びの声として頂いたことが

印象的でした。





口お悩み

①敏感肌

②口周りの吹き出物

③たるみによる口のよこの線(笑った時に出る線)

④おでこのシワ




□ホームケア

モナリ ソープ

モナリ 化粧水

炭酸ペースト「アズイリス」

モナリ 美容液

モナリ イズベストno.1(美白クリーム)

モナリ イズベストno.2(レチノール)

シャンプー




□インナーケア

コラーゲン(i Herb)




□運動

寝る前に軽くストレッチと運動




□サロンケア

なし



□S様へのお礼

S様 この度は、

お写真の提供、誠にありがとうございます。



お会いした事はないのですが、

真面目で、素直で、丁寧なS様なので、

絶対に早く綺麗になられるだろうなと思っていたので、

常にLINEで励ましを送ってきましたが、

こんなにも早く、



そして、

お悩みが改善された以上に

肌質もとても綺麗に

なって嬉しいです❗️

(勝手に、私と肌質が似てるなーと思って見ています💕そして、お揃い肌ー☺️✨なんて思って喜んでいました)



お揃い肌💕




小さなお子様をお風呂にいれた後の

炭酸ペーストも時には大変なシーン

もあったかと思いますが、

最短で効果が出ているのは

毎日コツコツと頑張ってくださった結果

だと思います✨✨✨




素敵な40代の幕開けになりそうですね🎉





これからも、日々コツコツ頑張っていただいて、

更に更に美肌になられてください☺️


またいつでもご相談ください☺️



*・゜゚・*:.。..。.:*・* .。.:*・゜゚・*



 お悩みの方へ

①肌が再生する秘訣

②敏感肌様チェックリスト


無料でライン公式にて、

PDF資料で配布しております🕊🤍🫧



プレゼントを受け取り希望の方は、

プロフィール欄から、

LINE友だち追加

のボタンをクリックし、

「プレゼント」

とメッセージ送ってください✨



友だち追加