生涯、美と健康のサポートを✨

3兄弟(小学4年生・小学2年生・1歳)ママ

 

 

 

大学卒業後

大手エステから始まり、

3社でのエステティシャン経験を経て独立。

 

 

敏感肌克服&エイジングケアでむき卵肌へ

敏感肌専門エステティシャン

オンラインでマンツーマンサポート

を行っております。

 

 

【東京/全国】

 

予防医学士 

エステティシャン

オンラインスキンアドバイザー

須藤美沙子


 

 

 

スキンケアジプシーのお客様に寄り添い、

最終目標まで伴走します。

 

 

 

取り扱い商材

・MONNALI(スキンケア/ヘアケア/インナーケア)

・炭酸ペースト「アズイリス」

・100%天然保湿クリーム「マグバーム」

・サムライフ(インナーケア)

 

 今日は最近知ってくださった方のために、

自己紹介をさせていただきます☺️




改めまして、

敏感肌専門

オンラインスキンアドバイザー

をしております、美沙子と申します。

7/1540歳になります🌻






夫と、小4、小21歳のだんご三兄弟🍡と、

東京で暮らしています。




大卒後からずっとエステティシャンとして、

エステの現場で女性達の美のサポートをしてきました。



私は長男を出産後に、

自分にはあまりお金をかけてはいけないのではないか

という気持ちになってしまい、



スキンケアのランクを

とても下げてしまった時期がありました。

女性は美意識を失うと、、、一気に老けてしまいますね😢





10年前、30歳の時の私です。




もともと産まれた頃からアトピー性皮膚炎だった為、

足りていないスキンケアのせいで、

肌はどんどん悪化。



職場復帰するにあたり、

エステティシャンなんだから、

綺麗な状態で職場復帰しなきゃ❗️

という焦りから、

肌質に合わないスキンケアや、

流行りの美容施術を自己流で頑張り、

お肌を自分でどんどん敏感にさせてしまいました😢




そのまま月日は流れ

2021年に職場の大きなストレス

&ストレスによる暴飲暴食により

お肌が大爆発😢







どの皮膚科に行っても良くならず、

肌に良いと言われるものを、

とことん試してみましたが、

良くなりませんでした😢




そうこう頑張っていた時に、

この症状は誰かが治してくれるわけではない

【自分が変わらないと治らないんだ】

という事に気付くことができました。





そこからは、

ストレスと思っていた事。

蓋を閉めていた事に向き合い

(主に、夫婦関係、子供との時間の過ごし方)


・口にするものの見直し


・サプリメントの活用


・スキンケアの見直し


・思考の癖の見直し

(頭の中で何を考えることが

多いか?) 


とことん、自分と向き合って、

肌が少しづつ変わり、

同時にマインド面も

変わってきました。




ストレスの原因をとことん追求し、

20229月に独立


自分が辛かった時伴走してくれる方がいなくて

ずっとトンネルの中で辛かったので

【敏感肌の方専門の最後まで伴走する人になろう】

と決意した事から、今の仕事は始まりました。





現在は、旦那との関係も良好になり、

子供の好きな事を第一優先でサポートしながらも、

全国のお悩み中のお客様とオンラインを通してのサポートを行なっております。

(有難い事に、ご希望頂いた方は都内にて

エステ施術も行なっております)




肌質改善って、

本当に奥深いと思っています。

これは、私が現場で20年間見てきたから言えます。




お客様の奥の奥まで観察し、

スキンケアだけでなく、

食事

メンタル面など、トータル的にサポートを行っております🍀




今は私のサポートで、お客様から悩みから解放されて、ありがとうと言ってもらえる喜びを噛み締めております😢



























↑30代 富山県 敏感肌様

サポート5ヶ月の結果



40代 大阪府 敏感肌様

サポート2週間の結果




肌が綺麗になる事で、

自分に自信を取り戻し、

社会でイキイキと過ごす女性をもっと増やしたい‼️

という想いで肌質改善サポートをしていますよ


どうぞよろしくお願いします☺️




ご相談、随時、公式LINEで承っております。

友だち追加