生涯、美と健康のサポートを✨
3兄弟(小学4年生・小学2年生・1歳)ママ

 

大学卒業後

大手エステから始まり、

3社でのエステティシャン経験を経て独立。

 

 

敏感肌克服&エイジングケアでむき卵肌へ

敏感肌専門エステティシャン

オンラインでマンツーマンサポート

を行っております。

 

 

【東京/全国】

 

予防医学士 

エステティシャン

須藤美沙子

自己紹介はこちらから

 

 

 

スキンケアジプシーのお客様に寄り添い、

最終目標まで伴走します。

 

 

 

取り扱い商材

・MONNALI(スキンケア/ヘアケア/インナーケア)

・炭酸ペースト「アズイリス」

・100%天然保湿クリーム「マグバーム」

・サムライフ(インナーケア)

 

 

 今日は、お客様のお声の紹介ですニコニコ



2023年3月より

MONNALIのクレンジング ソープをスタート花


同年6月より

MONNALIのピーリングをスタート花

 


 以後、予算の関係もあり、

ずっとクレンジング、ソープ、ピーリング

を使ってくださっていました。



2024年にLINEで再カウンセリング

をさせていただいたところ、

 シワ 

シミ

乾燥

毛穴

目の窪み

目の笑いシワ

が気になるとのことで、




1番優先順位が高い、

炭酸ペースト「アズイリス」と

MONNALIの美容液.TR50エッセンス

を投入していただける事になりましたニコニコ



化粧水とクリームは、

ご希望の予算を伺い、

美沙子セレクトの中から、

予算に合わせて、おすすめのものを

お伝えさせて頂きました✨



これでクレンジングからクリーム

まで揃いました✨



細かい使い方もお伝えし…

毎日こつこつと頑張ってくださいました✨




そして、約1カ月後のお肌の変化

がこちらですびっくりマーク





お客様は、

笑った時の、笑いシワが少し減ったかな?と✨




私からみると、

明らかに肌の色が明るくなり、

目の下あたりにたまっていた角質が綺麗になり^_^😔

肌のくすみがとれて、

スッピンなのにツヤが

出ていることがわかります飛び出すハート



実際のLINEより




こちらのお客様の使用アイテムは、

MONNALI クレンジング

MONNALI ソープ

MONNALI ピーリング

炭酸ペースト「アズイリス」

化粧水A

MONNALI TR50エッセンス

クリームA


です✨



肌の敏感さが消えてきたら、

シミ系のアイテムも投入していけたらと

思います✨

さらに3カ月後、、

半年後のお肌が楽しみです🤍🫧



 

 あなたが今使っている、

スキンケアアイテムは、

使っていて、肌質は変化はありますかはてなマーク




ご自身のお悩みに対して、

アプローチできていますかはてなマーク

 


毎日、朝晩、一生続けていくスキンケアの時間

を、毎日続けられる価格で、

優秀なアイテム達を使ってみたくありませんかはてなマーク目がハート

 


 

 

・ご年齢

・現在のお悩み

・現在ご使用のアイテムを、

この下のLINEに送って頂けると、

今なら無料で肌質診断しています飛び出すハート

 

 

 


 

友だち追加

 
 
 インスタグラムには、
こちらのお客様の動画もあります✨
美沙子 Instagram