生涯、美と健康のサポートを✨

 

3兄弟(小学4年生・小学2年生・1歳)ママ

 

 

 

大学卒業後

大手エステから始まり、

3社でのエステティシャン経験を経て独立。

 

 

敏感肌克服&エイジングケアでむき卵肌へ

 

敏感肌専門エステティシャン

 

オンラインでマンツーマンサポート

を行っております。

 

 

 

 

【東京/全国】

 

予防医学士 

エステティシャン

須藤美沙子


 

 

 

 

スキンケアジプシーのお客様に寄り添い、

最終目標まで伴走します。

 

 

 

取り扱い商材

・MONNALI(スキンケア/ヘアケア/インナーケア)

 

・炭酸ペースト「アズイリス」

 

・100%天然保湿クリーム「マグバーム」

 

・サムライフ(インナーケア)

 

 

 皆様、こんばんは!

敏感肌オンラインエステの美沙子ですニコニコ





4月のキャンペーンでは

たくさんの方に炭酸ペースト「アズイリス」

の良さを知っていただけました✨



たくさんのご注文、ありがとうございました🥹

ラスト一個は、昔一緒に働いていた大大尊敬する

お方からの連絡で、胸が踊りました泣き笑い飛び出すハート



今回は2回目のキャンペーンでしたが、

リピートのお客様もいれば、

新しく始められるお客様もいて、

とても嬉しいです🌻




初回ご用意分は

あっという間にご注文数に達しました。

ありがとうございます!




ブログでも度々お伝えしていますが、

アズイリスは、

経皮吸収剤が配合されているので、

洗い流した後に塗るアイテムによっても、

お肌の効果が変わってきます☺️🌹




広告などには惑わされず、

界面活性剤には特に気をつけて、

しっかり成分を見て、選んでくださいね。




今回、特典でお付けしたMONNALIの化粧水は、

ただの水でなく、


不老を可能にした世界的大発見


テロメラーゼを高濃度配合

されていますので、

是非一緒に使ってください☺️




「正しい化粧水の付け方」を

知りたい方は、細かくお伝えしますので、

「化粧水」とメッセージください💌




本日で、最終便のお届けも終わりましたので、

皆様のお肌の変化の喜び

を聞けるのが楽しみです😆



もう届いている方も、

是非感想教えてくださいねー目がハート








みんなで、引き続き、

コツコツ美容を頑張りましょうびっくりマークアップ




友だち追加