生涯、美と健康のサポートを✨

 

3兄弟(小学4年生・小学2年生・1歳)ママ

 

 

 

大学卒業後

大手エステから始まり、

3社でのエステティシャン経験を経て独立。

 

 

敏感肌克服&エイジングケアでむき卵肌へ

 

敏感肌専門エステティシャン

 

オンラインでマンツーマンサポート

を行っております。

 

 

 

 

【東京/全国】

 

予防医学士 

エステティシャン

須藤美沙子


 

 

 

 

スキンケアジプシーのお客様に寄り添い、

最終目標まで伴走します。

 

 

 

取り扱い商材

・MONNALI(スキンケア/ヘアケア/インナーケア)

 

・炭酸ペースト「アズイリス」

 

・100%天然保湿クリーム「マグバーム」

 

・サムライフ(インナーケア)

 

 

 

 皆様、こんにちは!

敏感肌オンラインエステ

プレビウェスの美沙子ですニコニコ



今月末に、元同僚がエステサロンをオープン

する事が決まったそうです目がハートアップ




コンセプトもとっても素敵でした✨





数年前からよく語っていた同僚

だったので、

いろいろな事を経て、

夢を形にして凄いです飛び出すハート




オープンしたサロンに行くのが楽しみです。




そのサロン様がね、

なんと、スキンケア商品で

MONNALIを取り扱うそうですびっくりマーク




私はMONNALIを取り扱わせてもらってから、

今年の八月で2年が経つのですが、

その間に3名のエステサロン経営者の方から

ご連絡を頂きご紹介させていただきました目がハート




安心安全に使えて、

なおかつ、効果を感じられる。

そして、本当に若返り

できていると思うのですよねラブラブ

またまた、これは、

自己満足の世界ですが、



私は、3年前よりも、

5年前よりも、

今の自分が好きですアップ



さすがに10年前の自分は、

とってもぴちぴちしていましたwww




フォルムが崩れてきたり、

(ハイフや糸リフトしてみたい。しないけれど)


シミや笑った時にシワや、血管?!

も出るけれど、

鏡やショウウィンドウに映る自分の顔が

ツヤっスター

としているので、

このまま浮気せずに

MONNALIで肌を育てていきますニコニコ




サポート中のお客様も

共にコツコツ美容頑張りましょうねー♪♪




今週も、ご相談お待ちしております🌈

 

友だち追加