生涯、美と健康のサポートを✨

 

3兄弟(小学4年生・小学2年生・1歳)ママ

 

 

 

大学卒業後

大手エステから始まり、

3社でのエステティシャン経験を経て独立。

 

 

敏感肌克服&エイジングケアでむき卵肌へ

 

敏感肌専門エステティシャン

 

オンラインでマンツーマンサポート

を行っております。

 

 

 

 

【東京/全国】

 

予防医学士 

エステティシャン

須藤美沙子

 

 

 

 

 

スキンケアジプシーのお客様に寄り添い、

最終目標まで伴走します。

 

 

 

取り扱い商材

・MONNALI(スキンケア/ヘアケア/インナーケア)

 

・炭酸ペースト「アズイリス」

 

・100%天然保湿クリーム「マグバーム」

 

・サムライフ(インナーケア)

 

 

 

皆様、こんにちは!

敏感肌オンラインエステ

プレビウェスの美沙子ですニコニコ

 

 

 

昨日は、サポート中のお客様から、

嬉しいお言葉が届きました。

 

 

 

今年の1月下旬にご連絡をくださったS様。

以前も数回やり取りをさせていただいた方でしたが、

その時は商品のご購入はありませんでした。

 

 

 

今回は、私がMONNALIのレチノールのアイテム

をInstagramのストーリーにあげた事がきっかけで

ご連絡をくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

購入したい

という連絡をいただいても、

事前カウンセリング

を徹底しております。

 

 

 

 

お会いできないので、

写真をいただき、

ご年齢

今お使いのアイテム

肌のお悩み

肌質

を総合的に見させていただいて、

アイテムを選定させていただいておりますドキドキ

 

 

 

 

S様は、レチノールの商品が気になって

ご連絡をくださいましたが、

最初の購入は炭酸ペースト「アズイリス」と

MONNALIの美容液となりました。

 

 

 

 

お肌に敏感さがあったため、

今お使いの中のアイテムを数個ストップして頂いたり、

クレンジング

洗顔

化粧水の付け方

を細かくお伝えし、

毎日コツコツ美容を頑張っていただきました。

 

 

 

そして、開始して、3か月!!!

ついに、本来S様が使用したかった商品

を使っても大丈夫な目途

がたったのです!!!

 

 

 

 以下、

私とS様のやり取りになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、オンラインエステをしていて、


私が大変嬉しい状況なのです!!!

 

 

 

 

皆様、欲しい商品を購入しに行ったのに、

定員さんに

「今の状態では使わない方が良いです」

なんて言われた経験はありますか?

 

 

 

現場は売上売上なので、

そのような事は言われませんよね。

そして、購入してもらっても、

その後のそのお客様のお肌は

見にいけませんよね。

 

 

 

私は、気づけば今年40歳Σ(・□・;)

昭和の女が、令和の女に!

色々なお客様を見てきたので、

自分の中の引き出しが増えてきて、

お客様のゴールまでの道が見える事ができるようになったので、

お客様に頑張っていただきたいこと

やめていただきたいこと

時には厳しい事を伝えております。

 

 

 

その背景には、

自分がスキンケアジプシーになった過去

 

肌の炎症が良くなりたくて、たくさんお金をかけてきたけど

良くならなかった事

 

お勧めされた商品を使ったけど

反応がでてしまい、その後の対応がとてもよくなかった事

 

があります。

 

 

 

 

お客様にはそのような思いはさせたくない

無駄なお金は使ってほしくない

が1番にあります。

 



今頑張ってご自身のお肌と向き合っている方で、

ご自身の肌の敏感具合がいやになってしまう方も大丈夫!

 

 

 

敏感具合がいつからによってだったり、

もともとのアトピー性皮膚炎があるかないかで、

効果を感じるまで個人差はありますが、

私は最後まで伴走しますからね。

 

 

 

早く効果がでているお客様は、密な連絡をとっている傾向がありますクローバー


 

わからない事は気軽に質問してくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

友だち追加