皆様、こんにちは!

敏感肌エステ プレビウェスの美沙子ですニコニコ


今日は「たるみ」についての小話です。


私の簡単な経歴隣りますが、

大卒後、ミスパリ6年間→EVERGRACE6年間(2度の産休育休を取得)→ANGELUX2年間→TELOMERE1年ちょっと を経て現在となります。


たくさんのお客様方と出会ってきましたが、

その度にお客様のお悩みの中で大多数だったのが、

たるみでした。


最近、メディアで見る方の中で、

ヒアルロン酸やボトックスをやられている方は

パッと見るだけでわかってしまうのですが指差し

私も手っ取り早くやりたい気持ちは山々なのですが、

やり始めると止まらなくなりそうな性格と理解しているので、毎日コツコツ頑張っております泣き笑い


たるみに関しては、スキンケアでは、

炭酸ペーストのアズイリス&モナリの美容液のTR50の組み合わせが最高だと思っております合格


色々試しますが、絶対ここに戻ってきます‼️


炭酸ペーストが、1日¥110

モナリの美容液が、1日¥200


長く続けるにはコスパって大事ビックリマークビックリマークビックリマーク


これからも、敏感肌様にもベテラン様にもコスパがよくて効果が出る美容法を探究して、お伝えしていきます❣️


アズイリス 4ヶ月分 ¥13,200


モナリ 美容液について


無料相談、ご注文はこちらまで💁‍♀️

お気軽にご相談ください!

敏感肌エステ プレビウェス 美沙子公式LINE


インスタグラムもやっています♫