皆様こんばんは!

敏感肌エステ プレビウェスの美沙子ですニコニコ

 

先週あたりから…なんかじわじわ目が痒かったのです。。

目をこする行為は、目のしわにかなりつながるので…うぉー!しわー😨と思いながらも、、

痒い所をかくという行為は気持ちいいもので…我慢出来ません(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、今週からは顔が!痒い!!

よくよく考えると、外に出たひではないかー😨

 

ずっとトラブルがあったので、今肌トラブルがなく平穏な今…

絶対に炎症おこしたくなーい!!

 

明日から、この防御を徹底して行って外に出ます(;'∀')

 

2023年の冬から春につかっていた分のイハダのスプレーは、年の為破棄し、

新しいものを購入します!

 

毎年、花粉に悩まれる方は、ぜひ真似してみてください。

 

お肌にお困りの方

敏感に肌を克服したい方

低刺激なスキンケア使いたいけど、アンチエイジングもしっかりしたい方

ご相談お待ちしております!

美沙子 公式LINE