皆様、こんにちは!

敏感肌エステ プレビウェスの美沙子ですニコニコ


6/8にモナリから新しいインナーケアアイテムが発売されました指差し飛び出すハート







今日で飲みはじめてから一週間が経つのですが、顔の変化と、体感をとても感じる商品でびっくりマーク

やや興奮しながらの、全成分解析と、一週間経ての体感をお伝えさせて頂きますね目がハート


まずは、一週間飲んでみての体感レポです。


一週間の体感


①まず肌の調子がめちゃくちゃ良い👀‼️

最初は、あれ?新しいアイテム増やしたっけ?と考えてしまったほど。


日に日に肌の状態が良くなっています。

特に感じるのは、朝起きたての顔と、朝晩スキンケア終えた時の顔と、お化粧をした後の顔ですね❗️


(って、それは全部ですね!🤣💦)


お顔がふっくら満たされているので、

スキンケアの時に化粧水をいれこむ回数も減りました👀☝️


②便通改善

もともと幼少期からずっと便秘がちな私。

色々試してきて、現在は毎日一回は出ていたのですが、4月下旬の出産の時に、

抗生物質を体内にいれたり、

一日三回ロキソニンを飲む生活が一週間くらい続いた為、腸内環境が悪くなったのだろう😩😩


ガスの匂いが気になる

出す時に硬い

色が濃い

バナナの便ではない

水に浮かない


が気になっていました。


それが、


ガスの匂いが気になる気にならなくなった

出す時に硬いスムーズ

色が濃い黄色に近づいてきた👀✨

バナナの便ではないこれはまだ改善なし

水に浮かない沈まなくなってきたが、まだ浮いてはいない


といった感じで改善されてきました!


成分解析をみると、

なぜこのような効果が出たのかが一目瞭然だなぁと感じました。


まだ一週間なので、引き続き続けていきます!


最後に、成分解析です!

調べてみると、これは食事からはとれないなーあんぐりと思いました。そして、今まで摂取してないからこそ、飲み出して一週間で、このような変化を感じだのだなぁと思いました‼️



リグナンジェノールドリンク

500ミリリットル 9500



成分解析



🟡果汁オレンジ・ライム・グレープフルーツ・スウィーティー


🟡エリスリトール人工甘味料


🟡食物発酵エキス(キウイフルーツ・りんごを含む)


🌈コラーゲンペプチド


ヨーロッパモミ枝エキス


https://shareshima.com/foods/1734




🌈フィッシュペプチド

→ テラピアの鱗を原料として、コラーゲンを抽出し、酵素処理・濃縮・乾燥することにより粉末化した製品。 魚特有の匂い・味を大幅にカットし、泡立ちが少なく、溶解性に優れている。

⬇️

🌈ペプチドって何に効くの?



ペプチドによりバリア機能が促進されることによって、皮膚からの水分蒸発を防ぎ肌の保水力を高めるので保湿効果や皮膚の保護作用があります。 →保湿効果や皮膚保護作用に加えて肌のハリ・弾力を高め、シワを目立たなくします。 →老化、肌のたるみやしわを引き起こす炎症の原因となる物質の増加を抑制します。



🟡もずくエキス→ ぬるぬる成分のフコイダンを含み、その他アミノ酸、ビタミンC、ミネラルなどを含有しています。


🟡サケ鼻軟膏エキス

肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促し、なおかつそれ自体高い保水能力を持ち、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用も確認され、若々しい肌を保ちます。


🟡サケ卵巣膜エキス


真皮再生、肌の弾力性の回復、毛穴・ニキビ跡の改善など効果を発揮します。 PDRNにヒアルロン酸を加えることで高い保湿効果も兼ね備えることができ、また、アルブチンを加えることでメラニンの生成を促すチロシナーゼの働きを阻害することもできるため、シミ、シワにも効果を発揮します。


🟡N-アセチルグルコサミン

体内でヒアルロン酸を生成し、コンドロイチンの生成を促す作用があるため、肌のうるおいや滑らかさを保つために欠かせない成分です。


酸味量、安定剤、香料


引き続き飲んでいって、変化を報告いたします❗️


インナーケアについて

アトピー・敏感肌克服のためのスキンケアについて

お気軽にご相談ください✨

美沙子 公式LINE