こんにちは!

プレビウェスの美沙子ですニコニコ


ずっと良くならなかった、生え際のアトピー。




スキンケアを色々試し、
向き合ってきましたが、
原因の引き金になってるのは、『ヘアケア』でした。

8月下旬からヘアケアを全てモナリに変え、
シャンプー トリートメント ミスト
を使ってきました。

約二カ月半の検証結果です!
夏の頃はとにかく頭皮が痒くて。
毎日キャップをかぶって朝夕自転車で保育園の送迎にいっていたのですが、蒸れでしょうね…痒くて痒くて。

でも、頭皮にステロイドは塗りたくなくて。。
そんな時にMONALLIに出会えました。








徐々に痒さはなくなり、
生え際に塗るステロイドの回数も減りました。

私は、痒さと、生え際のアトピーの赤みが1番治したかったのですが、検証結果の結果、

あきらかに髪の毛が増えて、
毛穴にまとわりついてた脂汚れが綺麗になり、
新しい赤ちゃんの毛まで見えてきました。

38歳
今までも美容師さんにオススメいただいたものを使ってきましたが、頭皮環境から変わる商品は初めてでした。

顧客様にはまだヘアケア商品は販売していませんでしたが、
この検証結果がわかったので、自信をもって販売したいと思います。

シャンプー MIHATSU 350g ¥5,500

トリートメント PROTECT 200g ¥4,840

頭皮用ミスト CLEAN 150g ¥6,050

私はまだ頭皮が乾燥してる箇所が多いので、
引き続き頭皮環境整えていきます!

また検証結果の写真撮っていきますね!


モナリのみづき様
お忙しい中篠崎まで来てくださり、ありがとうございます!!

また頭皮のチェックよろしくお願いします!!


☝️美沙子 愛用ヘアブラシ✨


☝️美沙子 愛用・金木犀の香りのヘアオイル


☝️モナリ

のスキンケア・ヘアケア気になる方は、

直接美沙子の公式LINEまでご相談ください✨

美沙子 公式LINE



☝️モナリ ヘアケアHP