皆様こんにちは!

美沙子ですニコニコ


今週は、

火曜日 秋葉原サロン(最寄り駅は浅草橋でした)

水曜日 小岩サロン

水曜日 池袋サロン

の出張エステでした☺️✨


エステの仕事をしていると、

お昼にランチに行く♪というのが出来ないのですが、

この三日間はお仕事後に1人ランチを楽しみました目がハート飛び出すハート


火曜日は、懐かしのフレッシュネスバーガーへ✨昔、目黒の実家の近くにフレッシュネスバーガーがあったんですよねびっくりマーク変わらず美味しかったです目がハート


水曜日は、くら寿司へ🍣笑

くら寿司のサイドメニューの、坦々麺にはまってしまいましたw


水曜日は、池袋ルミネの中で迷いに迷って、大好きなパッタイと生春巻きを食べました❤️


美味しいもの食べるのは幸せですね✨



さて。

今日はMONNALIのソープをやっとご紹介できます‼️

まず、成分内容ばっちり💮

そして‼️

凝固剤不使用‼️

そんでもって‼️

🎉🎉🎉120g ¥3,300🎉🎉🎉





TR50ソープは、テロメアの老化を止めるテロメラーゼを活性化。

常に新しい細胞を分裂させることでお肌の若返りへと導きますあんぐりびっくりマーク


幹細胞は、神経・筋肉・骨・皮膚などの細胞を再生させ、回復させる能力を持っています。

皮膚が絶えず生まれ変わるには、幹細胞が必要不可欠。


TR50ソープは毛穴の奥まで洗浄しながら、幹細胞エキスを奥深く浸透。

他にはないもっちりとした濃密泡で、潤いを残したままお肌を洗浄します指差し


🟣主成分🟣

若返り テロメラーゼ

ヒマワリ体内の細胞をいつまでも若くリセットし続けるヒマワリ

・カッパフィカス

・アルバラジエキス


幹細胞保護・再生

ヒマワリ究極の再生回復力を持つヒマワリ

アルペンローゼ幹細胞エキス

・ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス



幹細胞活性

ヒマワリ不老長寿.奇跡のりんごの幹細胞が紫外線ダメージから保護、お肌の若返りを促すヒマワリ

リンゴ幹細胞由来成分

・リンゴ果実培養細胞エキス👑



細胞再生

ヒマワリ再生医療の現場にも用いられ、切断した指かわ再生するほどの細胞再生力ヒマワリ

細胞外マトリックス

・加水分解コラーゲン👑

・プラセンタエキス👑

・水溶性プロテオグリカン👑



抗炎症作用

シェアイオン

ヒマワリ有効成分をしっかりと肌深層部まで浸透させるヒマワリ

・高知県室戸沖海洋深層水


👑をつけさせて頂いたのは、

以前使用したことがあるスキンケアラインにも配合されていた成分で、アトピー肌・敏感肌の私に合っていた成分でしたので、心配はなく使用をはじめたのですが、

コスパが良く、容量も多いので、

安心して使えました‼️アップ

(私は包丁で、半分に切り、一個は洗面所で、アウトバス洗顔用andハンドウォッシュ用、もう一個は、インバス用で、ボディーソープandデリケートゾーン用として使用しています合格


そして、凝固剤不使用‼️


美肌作りは正しい洗顔から!

毎日綺麗に汚れを落とす。

それだけでも肌は変わってきますよ!!!!


クレンジングに引き続き…

こちらのブログを見て下さった方先着10名様に、

MONNALI TR50ソープ 約5グラムのミニソープを

無料でご自宅までご郵送致します☺️


ご希望の方は、公式LINE →@950agjsb

までご連絡下さい☺️


私に出会う事により、

お肌に悩む女性を

1人でも多く救えますように🎋✨




🟣お客様からの喜びのお声





🟣美沙子、2021年10月から2022年7月の肌の変化





🟣取り扱い商品 MONNALI

https://www.monnali.co.jp/product.php