皆様、こんにちは!

プリビウェスの美沙子ですニコニコ


いつもブログやInstagramを見てくださりありがとうございます‼️そして、公式LINEへのご連絡ありがとうございます🥺✨


今日は若返りについて。


そもそも人はどのように老けていくのか?

私達の身体は、細胞が分裂しますて成長していきます。

細胞の分裂は回数に限界があります。

およそ50回細胞分裂した細胞は、老化細胞となり、

新しい細胞を産むことはありません。


細胞こ分裂回数を決めている鍵となるのが、

染色体の末端にあるテロメアです。



MONNALIの化粧品は、そのテロメアを伸長させ、分裂回数をリセットしてくれる『テロメアーゼ』を活性化。

細胞を常に若く新しい状態で分裂させることで、お肌の若返りと導きます。




エステティシャンをやっていながら、

なんとーなく知っていた理論でした🙇‍♀️💦


ENVILONで老化の80%は光老化と学び、


MONNALIで、テロメラーゼが配合されているスキンケアを使用して、細胞の分裂をリセットして、細胞を常に若く新しい状態で分裂させる事ができると学びました。



エステティシャン歴17年

これまで色々なメーカー様のスキンケアを使ってきて、アンチエイジングやアトピー肌・敏感肌の肌質改善に取り組んできましたが、MONNALIさんの商品は

唯一無味

だと思いました。


(そして、現に使い始めてからの、肌の変化のスピードが早い😭😭😭


久しぶりに堂々と?友人達に会えている自分がいます。

それだけ、肌荒れの時のストレスは大きかったな……😭)


同じような、スキンケア迷子の方、

敏感肌やアトピー肌の方、

スキンケアのコストにお悩みの方、

ご連絡下さい😊


LINE ID @950agjsb