皆様、こんばんは!

美沙子です。


今日は休日目がハート


定期的に行っている、

眉毛スタイリング&

まつ毛パーマに行ってきました飛び出すハート


そして、今日はインスタで可愛い

と思った、まつ毛パーマ+まつ毛エクステちょい乗せ花

初チャレンジしました☺️




コロナ禍の中で、友達にも会えない制限されてる中、


いかに自分のご機嫌をとるかって大丈夫ですよね悲しい


プロに綺麗にしてもらい、

ジャンルは違いますが、

美容の話ができるのは、私にとって欠かせないOFF時間です💕


いつもだったら、

美味しいランチをお友達と

というところですが、

こんな状況でもあるし、


減量中&アトピー改善中の為、

今日のお昼はこちら。




オートミール30g

しらす

干しエビ

ひじき

鰹節


栄養ゲンコツ玉を注入しました


うみゃー

うみゃー

うみゃー



明日からもまた頑張ります飛び出すハート


皆様も引き続き、ご自愛くださいませ愛


それでは、また明日!