皆様こんばんは!
美沙子です。

遅延型アレルギー検査をしてから、
私の日々の食事はがらりと変わりました。

コンビニやお惣菜は食べれないものばかりなので、
自然と自炊が増えました。

今朝は…



オートミールおにぎり
(オートミール、鰹節、韓国海苔)
りんご
青汁

昼食は…




十割そば

(鶏肉 ネギ)


夕食は、

大根サラダ

大赤海老

ハッピー二杯w


最初の頃は、

私はアトピーだから、食べれない。

って感覚だったけど、


慣れてきたころから、

食べたいより、痒くなりたくない

が勝つようになり、


今は、

私が痒くならないものを食べたい✨


と少しづつマインドが変わって来ました目がハート


でも…一番だいっすきなお寿司が🍣食べたら痒くなることは悲しいかな。

まさか,白米がアレルギーでひっかかるなんて。。


本当にこの検査をして良かったです。


それでは、また明日スター


皆様オミクロンの感染が拡大しておりますが、

ご自愛ください。