『能登半島地震復興支援 野外最大級 エコプレフリーマーケット』の続きです✌️

募金を募りながらもフリーマーケットを堪能しました🙏
ウーパールーパーが売っていたことにはびっくり‼️
生で見たの幼稚園の遠足以来かもしれません💦
あまりにびっくりしたので実物撮るの忘れてました💦



写真は着ぐるみウーパールーパーとわざわざ僕に会いに来てくれた
テアトルアカデミーのキャサリンさんと✌️





そして高濃度水素も初体験😃
なんか入院してる人みたい😂
でもスッキリ‼️
したような気がします☺️









催し物のよさこいでは
旗を振らせてもらいました👍
思ったより風の抵抗で大変でしたけど
貴重な体験をさせていただいたことに感謝です🙏

まだまだたぁくさんありましたが
楽しみ過ぎて写真撮るの忘れてしまい
すいません💦

あっ‼️もう一度言いますが
しっかりともちろん募金を募りながらですよ💦

任務遂行させていただきました🙏

皆さまの温かさに幸せな気分になれた1日でした🙏

エコプレの皆さま
お声がけして頂きありがとうございます🙇‍♂️
また是非とも宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️