本日TBS系列の『ラヴィット!』に出演させて頂きました🙇‍♂️
ご覧になってくださった皆様、ありがとうございます🙏













前回の『ごくせん』に引き続き
今回はあの!伝説のドラマ
『池袋ウェストゲートパーク』のパロディを
GーBOYSの本人役で登場させて頂きました👍

JPさんのマコっちゃん、TATSUYAさんのキング、ねんねんさんの遠藤憲一さんは
かなりクオリティー高すぎでしたし

ハリウッドザコシショウさん、レーザーラモンRGさんは本番中も吹き出して爆笑してしまうくらい面白かったですし
本当最高な現場でした🙇‍♂️
デビュー作で当時19〜20歳の頃の役をまた出来るって素敵ですね✌️
またお待ちしておりま〜す😊
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️