娘ちゃんが僕の新しい携帯のカメラの良さに感動し僕のことをどアップでずっと撮っていました☺️
もちろん僕は全く気づいていません😏
そして僕が口の両端を拭った瞬間に娘ちゃんが
大爆笑して転げ回っていました😂😂😂😂😂
そしてその映像をるり子さんと2人で見ながらまたまた大爆笑。るり子さんも大爆笑😂😂
るり子さんがその映像をスクリーンショットし僕に見せてくれました😳
その映像と写真がこちら👍






娘ちゃんは寝る前までずっとゲラゲラ笑っていました😂
寝る前に
「あー楽しかった寝よう」
と言って寝床に着きました😁

僕でこんなに娘ちゃんもるり子さんも笑ってくれるなんて❤️
この新しい携帯に感謝です❤️