昨日はなんやかんや我ら聖地サカゼンさんに仕事終りに行っちゃいました👍️
聖地だけあってマスクもサイズが大きい🎵
いろんな大きいマスクありました👌

白、黒、グレーの不繊布マスクの30枚入りで19.5×8のサイズがあったので迷わす黒マスク買っちゃいました👍️


家に帰ってるり子さんに見せると
「最近黒ばっかり買って、本当は黒マスクに憧れとったん?」
とからかわれました😅
着けてみると
「あれっ?そんなでかくないやんか。むしろ白いほうが大きくみえるで?」


膨張色だからかな~とか推測していましたが、箱をよくみるとほっぺたの辺りからカーブしているフェイスラインスッキリ設計と書いてありました🤣🤣🤣🤣🤣
なるほど❗


その影響だったのですね😅
でも大きい洋服、大きいマスクがあるサカゼンさんに感謝です👍️