この度歌手デビューをさせていただきました🙇
YouTubeでMVもみれますよ👍️

僕の家族や『ないんずといろ』の皆さんも出演されています🙇

ちなみに歌詞は僕が書かせて頂きました😅


僕本当歌下手なんですがコロteamさんの精一杯の魔法で素敵な物になることができました🙇
本当に感謝でしかありません🙇

ありがとうございます🙇

そしてご協力してくださった皆様にもお礼申し上げます🙇
本当にありがとうございました🙇



歌詞も載せておきます😆

さぁ笑おう~一笑最幸~


一笑最幸  一緒に笑えばいいじゃない
一笑最幸  みんなで笑えばいいじゃない
大きな口開けて 屈託のない笑顔で
無邪気に笑える
それが最幸な人生だね


ふと空を見上げて  広い空に不満を 
ぶつけたいときもあるだろうけど
つらい時こそ笑えと言った仲間がいた
絶対裏切らない
忘れちゃいけない
Let's  go  for  it


一笑最幸  一緒に笑えばいいじゃない
一笑最幸 みんなで笑えばいいじゃない
腹から声出して 屈託のない笑顔で
肩くんで笑える  それが最幸の仲間だね


ずっと下を見つめる君に僕が言ったさ
「今日は何かあったのかい?」と
君は下手くそな笑顔で返した
どんなに嫌なことがあっても
立ち向かってぶっとばせ
忘れちゃいけない
Let's  go  for  it

一笑最幸  俺達と笑えばいいじゃない
一笑最幸  仲間で笑えばいいじゃない
肩をゆらしながら
涙流しながら
手をたたいて笑える
それが最幸な生きざまさ


生きてればどんな壁にだってぶつかる
それを越えられたら
また強くなる

一番の敵は自分自身だってこと忘れちゃいけない
俺達は最強最幸な仲間がついてるから
笑いは一番の特効薬


一笑最幸  一緒に笑えばいいじゃない
一笑最幸  みんなで笑えばいいじゃない
大きな口開けて
屈託のない笑顔で
無邪気に笑える
それが最幸な人生だね


一笑最幸  一緒に笑えばいいじゃない
一笑最幸 みんなで笑えばいいじゃない

嫁さんの笑顔
子ども達の笑顔
見るの
俺の最幸の大笑顔

一笑最幸一緒に笑えばいいじゃない
一笑最幸 みんなで笑えばいいじゃない
腹から声出して
屈託のない笑顔で
肩くんで笑える 
それが最幸の仲間だね

Let's  go  for  it