フォロワーさんからこの絵を描いて欲しいのコーナーです👍️
ありがとうございます🤗
今回は、僕と同じ平塚出身、しかも僕の母校、今はなき神奈川県立五領ヶ台高等学校の後輩で大相撲力士の
朝弁慶大吉さんです👍️


彼とは何回かお会いしていますが本当にデカい😅
プロレスラーで大きい人は見慣れているはずなのにそれでもデカい😃
高校時代からぐんを抜いて大きかったので角界にいったのは間違いなしでしたね👍️

彼の実家の中華屋さん(今は閉店してしまいましたが)にも何度も行ったことあります🙇
彼のお母さんにも息子が相撲の世界にいっていいものか相談されたこともあります😌
その時僕は言いました😁
あの体の大きさがあれば十分すぎますよ、もし相撲諦めたらプロレス団体紹介しますんで大相撲いかせてもいいんじゃないですか?って😅

そんな朝弁慶関は今も高砂部屋で頑張ってます👌
最高位は西十両七枚目👍️
190センチ185キロの巨体を武器に 目指せ横綱!
応援してます!


次のリクエスト出てこいや🎵