ケンタッキーフライドチキンのカーネル像のポーズ、なんだろうと思いません?


両手を広げた不思議なポーズをしてますが、最初は『すしざんまい』
みたいなウェルカムポーズ?
なのかと思いましたが、調べたらちがいました😅
チキンを入れる箱を持つためにこの手の形になっていて箱を手で包み込むように計算されたんですが盗まれてしまうのでこのポーズのままなのです😅
ちなみにメガネはちゃんと度もはいっていて福井県の鯖江で作られているメガネをかけているのです👍️
余談ですが
ケンタッキーやマックやファーストキッチンなどにはペーパーナプキンありますがケンタッキーのペーパーナプキンが一番油もすいとってくれるし、メガネを拭いたりするときも一番綺麗になるので好きです😁