僕は、食べ物なにが好きですか?
今なに食べたいですか?と聞かれると最近は「ジンギスカン」ですと、答えます👌


僕はジンギスカン大好きなんですが子供達も食べれないし、るり子さんもお付き合いしていたころは、僕に付き合って一緒に食べに行ってくれてましたが実は「ん~食べれんことはないけど、ん~」と乗り気ではないのでここ何年もたべてないんです😅
街をあるいてて発見すると店の前でとまってしまいます😅
ジンギスカンとの出会いは
昔『田舎に泊まろう』というバラエティーで北海道に行った時にロケ開始前に広場みたいなところで食べたのが最初でした😆
当時23才くらいかな~😉
なんの抵抗もなく美味しくて食べてました🤗
そして好きになったきっかけがこれまた北海道で映画撮影に行った時に😃武藤敬司さんと松山ケンイチさんとで食べたジンギスカンからですね👍️
めっちゃおいしくてこの後撮影まだあるのに腹一杯たべちゃいました😅

僕のおすすめのジンギスカン屋は
新宿にあるジンギスカン霧島、両国にあるジンギスカン雪だるま、池袋にある楽太郎です👍️

みなさんのおすすめのジンギスカン屋教えて下さい😃
るり子さん、たまにはランチでいきませんか?😅