『大魔神』に会ってきました👌



凄い迫力ですね~⤴️
『大魔神』は、1966年に公開された大映製作の特撮時代劇映画です👍️
モデルは、古墳時代後期(6世紀)の人物形象埴輪です😆
怒る前はこんなに穏やかなのに(笑)
夜見たらめっちゃこわいでしょうね😵
僕は大きいのが好きなんです👍️


今一番楽しみな映画は
『ゴジラvsコング』です🎵
息子も楽しみにしていて
CMで予告がやる度に
どっちが勝つと思う?と、ずっと話しています😁
二人の結論は、引き分けやろうな~
それか第三者が現れてふたりで協力してその敵を倒すでした😅
僕が『ごくせん』でもご一緒した
小栗旬さんがハリウッドデビューですよ👍️
これもまた楽しみです🎵

延期されてしまいましたが早く観たいですよね?みなさん?💡