的場浩司さん、萩野崇さん、青木玄徳さん
織田同志会の御三方がご出演されている舞台
『Ghostwriter』を観てきました🙇



三時間半ほどの公演時間ですがそんな長さを感じさせない気迫とアクションと笑いで僕はあっという間に感じました🎵

的場さんのアドリブ?めちゃくちゃツボってしばらく笑いがとまりませんでした😅

全体的にもかなり笑えます😃

織田同志会の御三方はかなり格好良かったです👍️


この舞台はもう一度観てストーリーをもっと詳しく知りたくなる舞台でした😆

観られたかたはお分かりだと思いますが

この役僕もやりたいっ‼️と羨む役者さんもございました👍️

素晴らしい舞台を観賞させて頂きました🎵

ありがとうございました🙇

的場さん、萩野さん、青木さん、そしてカンパニーの皆様、無事にお怪我もなく7日の千秋楽をお迎えくださいませ🙇