紅葉の時期ですね~🤩

昨日は早めに撮影現場に着いたので青空と紅葉を撮ってみました😆


あっ、ちなみに昨日は青空の下で撮影できるのかと思ったら夜待ちでした😅

まぁそんな日もありますよね😅


またまたちなみになんですが
今日でアメーバブログ始めて一年になります☺️

おめでとうございます、

ありがとうございます😆


ここまで1日も欠かさずにアップして参りました🎵

最初の頃は大変だなと思っておりましたが今となっては生活の一部になっておりますし、嫁さんと一緒に楽しんでやらせて頂いております😃

何より皆さんのいいねがより僕を奮い起たせてくれています🙇

読んで頂いている皆さんには感謝しかありません🙇

ありがとうございます🙇

そして今後とも宜しくお願い致します🙇


脇知弘