なんと今回、鈴木福くんのYouTubeに出させて頂きました~🤩


これは、コラボ?プチコラボ?なんちゃってコラボ?
でも出させて頂けてありがたや~ありがたや~です🎵

福くんが俺にじゃんけんで50勝するまで帰れません企画ですが...


実際は...
カメラに向かって

10分間ずーっと一人でじゃんけんをしていました(笑)

でもだんだんテンションが、上がってきて楽しくなってくるんです😅
不思議~🤗

10分間じゃんけんが終わった後にマネージャーさんから
「脇さんってグーあまり出さないんですね」

と😅

そうだったんだ~

自分も知らなかった発見でした😁

福くん、
今度は是非脇チャンネルにも出てくださいね~🤩


ありがとうございました🎵

皆さん是非観てくださいね👌

宜しくお願い致します🙇