いつも我が家を上から見守ってくれているギズモ達🤗

実はこのギズモ達、嫁さんが20年以上も大事に大事に箱から出さないでいた大切な宝物🤩

ところが去年、娘がどうしても箱から出して抱っこしたいと言うことで、迷いに迷い箱から出したら価値が下がってしまうしと困った嫁さん😅

でも断腸の思いで20年越しに箱から出し自分の好みにギズモの毛をカットして娘に抱かせてました☺️

なんか20年以上前に買って箱から出さないで大切にしていた物を時を経て大切な娘がそれを抱っこしてるって素敵~❤️

この姿を見れたことが凄い価値があるやんか~と勝手に感激してました🎵

あっ因みに一番左の子はまだ箱入り娘です😆

これからも
見守っててな~❤️