本日も四日連続でアメブロ80年代で一位頂きました🙇本当に皆さんありがとうございます🙇

さてさて今日は朝の6時に娘と起きてお弁当を作りました😁

なぜなら
明日は嫁さんの誕生日なのです😆

明日だと子供達も学校があるし
だったら今日嫁さんにサプライズしようということで娘と計画を立て、嫁さんが寝ててしかも俺が仕事にいくので6時に開始しました🤩
俺はほぼ監修です😆

まずは娘が一人で初めて作った卵焼き👍
見た目は焦げてしまったけど味は美味しいです😆🎵🎵


そして色々なものを作り

おにぎりも🎵
嫁さんの好きな明太子とこんぶ入れました❤️
そして娘のセンスでつめまして~

はいっ❤️出来上がり❤️
トトはおらんけ
どお昼にママ喜ばしたってな~❤️
と、言って家を出ていきました😌
本当素敵な娘に育ったもんだ❤️