昨日は特別に遅く寝ることを許可して家族で『ごくせん』を観ました😉


あの頃はバタバタしてて録画でしか観れてなかったけど子供達とまだかまだかとテレビの前で待ってるのも新鮮🤗 
当時と違って客観的にお客さんとして観ることができました😃 
率直に言うとみんな若い❗
 
そして素直にストーリーが入って来て感動しました🤩 
自画自賛みたいになってしまいますが😅

そして『ごくせん』 を観たことなかった子供達も真剣に食い入るように観てました😃
 息子は俺が熊井と言う役名だからクマと呼ばれてることに初めて気づいたそうです😅 
「体でかくて熊みたいだからクマって呼ばれてるのかと思ったわ~」と😅 
娘は俺が教頭にゴミとかグズと言われてることに激怒👊😡💢 
俺が殴られるシーンとかは昔からですが顔を伏せる😅 
 何って素直な子供達❤️
 
息子「来週はトトいい奴になってるんやろ?来週も殴られるん?」 
 俺「いい奴になってるし殴られないよ」

息子「ほな、早くまた観たいな」
と🤗

来週も家族で『ごくせん』観ような~👍🎵

観ていただけた皆さん、いかがでしたか?
 青春に戻れましたか😅
 また来週も是非観てくださいね🎵


ps息子は今よりこの頃の俺の方がカッコいいらしいです😅