熊本大地震



胸が痛くなるニュースが続いています。



こんな時に映画?そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。



でも、自分達表現者にしか出来ない事を、気持ちを込めてやろうと思っています。



微力の微力ですが、募金などもさせていただきました。



でも、それよりも、自分に今出来る事は何か?を考え



よりよい作品を造り、また何か心に届くような事が出来ればと、役者、スタッフ一同、全力で取り組んでいます



この、「いのちあるかぎり」は普通の日常、何気ない生活や会話の大切さを改めて感じてもらえる映画だと思います



先にお断りを入れますが、東日本大震災のシーンもあります。



敢えて、そこをカットする予定はございません。



忘れてはいけない事実だし、また日本が踏ん張らなきゃいけない時期ですから



自分達も、普通にご飯が食べられる喜び、笑える喜び、怒れる喜び、泣ける喜び



改めて感じながら今日もまた撮影に挑もうと思います



まとまりのない文章になりましたが、想いは届くはず



がんばろう熊本!負けないで!



日本の真逆、青森県から祈りを込めて



こちらの桜は満開です



全部届きますように!










最後に、今回被災されて亡くなられた方の御冥福を心よりお祈り申し上げます。