こんにちは!


桜ですね!春ですね!


今更ですが「Back Home~大切な時~」たくさんの御来場いただき本当にありがとうございました!


完売、立ち見、幸せです。


感謝ですm(__)m


初の座長公演、そして今回は、アクションコーディネーターとしても参加させていただきました


初日は、なんだか初舞台を思い出すように、緊張しました(。≧Д≦。)


でも、皆様の笑い声が、すすり泣きの声が、舞台上の僕らにパワーをくれました



感謝してもしても足りません。



たくさんのお花もありがとうございました。




コロッケ様




みちのく歌謡文化連盟
山形県歌謡振興会
株式会社みちのくレコード
代表取締役  白岩英也様




WARAHATA
渡邊豊様




大林素子様




北海道日本ハムファイターズ
WBC日本代表
中田翔様




株式会社アイウィル
代表取締役   尾田修一様




元読売巨人軍  V9
黒江透修様




東北楽天ゴールデンイーグルス
山内壮馬様




株式会社フォースミュージック
会長  岡田忠雄様




ファン一同様



野球チームAMBITIONSチーム一同様





ファン様




武田知大有志の会様







キャスト、スタッフ、そしてファンの皆様




皆様が居て、自分が舞台に立てます





改めて




感謝しあかりません。




本当に本当にありがとう。